■本サイトはプロモーションが含まれています

自宅でフェイスラインケア!「プリージングサンEMSフェイスベルト」

フェイスラインのたるみ、気になっていませんか?

ボディラインが気になって、引き締めるために、運動をして筋肉を鍛えているという方もいらっしゃるかと思いますが、フェイスラインの引き締めって、意外と難しいですよね…顔にもたくさんの筋肉があって、それらを鍛えることでたるみをすっきりさせることができるのですが、ボディの筋トレのように、顔の筋肉を鍛える方法は分からないという方もとても多いと思います。

そこでオススメしたいのが、「プリージングサン EMSフェイスベルト」です!

プリージングサンEMSフェイスベルトは、ベルトで顔に装着することで、EMSの働きによって顔の筋肉を刺激し、たるみをすっきりさせてくれる、今メディア等でも大注目の美容グッズなんです!

それでは早速、詳しくご紹介していきましょう♪

プリージングサンEMSフェイスベルトの特徴

01.EMS
EMSの働きにより、大小頬骨筋と咬筋に同時にしっかりアプローチしてくれて、あごベルトがたるみを締め上げてくれます。

EMSとは…Electrical Muscle Stimulationの略で、電気刺激を筋肉に与えることで筋肉を鍛えることができます。身体を動かさずに筋肉を鍛える効果が期待できることから、エステなどにも導入され、運動が苦手という方にもとても人気になっています。

02.2種類の振動
たたくモードでは大小頬骨筋、振動で咬筋を刺激することができ、自動モードでは全体をやわらげることができます。10段階の強弱を選ぶことができるので、お好みの強さでマッサージすることができます。

03.あご下・頬をリフトアップ
あごのラインにフィットする立体構造と、2種類の振動がお肌を刺激して、あご下と頬全体をしっかりとリフトアップさせてくれます。

04.電池式でいつでもどこでも
電池式なので、面倒な充電の手間もありません。使いたいときに、いつでもどこでも使用することができます。電池はCR2032(別売り)が必要です。

05.自宅で簡単にマッサージ
装着するだけで簡単にマッサージができるので、料理中や家事・育児をしながら、読書やお風呂等のリラックスタイムに、パックをしながらでも使用できて、手軽にたるみをすっきりさせてくれます。

装着も3ステップで簡単!

プリージングサンEMSフェイスベルトは、装着もとっても簡単で、3ステップですぐに手軽に使用することができます。

STEP1 電子パッドの面に、化粧水をぬります。
STEP2 マスクを顔に合わせたら、上側のベルトを耳が隠れるようにして斜め上に引き上げます。
STEP3 下側のベルトをあごのラインに沿って頭頂部まで引き上げれば、装着が完了です。

ポイントとして、使用する化粧水は、水状のものよりも、ジェル状の化粧水の方がオススメです。また、この時、顔の脂をしっかりと拭き取って、顔にも化粧水を塗るようにするとより刺激ができて効果的です。

プリージングサンEMSフェイスベルトの価格

気になる「プリージングサンEMSフェイスベルト」の価格は、9,980円(税込)です!

これひとつあれば、エステに行く手間もお金も必要なく、自宅で簡単にフェイスラインを引き締めることができるので、結果的にとってもおトクですよね!男女共有で使えるので、自分で使うのはもちろん、プレゼントとして送ってもとっても喜ばれること間違いなしですよ♪

この商品には1年保証もついているので、購入後もとっても安心です!こちらの保証は、下記正規代理店から購入する必要がありますので、注意してくださいね!また、正規代理店のショップページでは、実際に購入した方のレビューも掲載されていますので、口コミが気になるという方も合わせて要チェックですよ♪